尾上雄二のエビルユーチューバー(EvilYoutuberSubject)で邪道youtuberになり、稼げるのは本当なのか? - ネットビジネスは副業でも余裕で稼げます

尾上雄二のエビルユーチューバー(EvilYoutuberSubject)で邪道youtuberになり、稼げるのは本当なのか?

5/17追記:エビルユーチュバーを購入していない方は
コチラの商材でフルパッケージで購入した方がお得に買えます。



4/25追記:累計でyoutubeを使って約200万稼いでいる
僕がその秘密を暴露していると特典を追加しました!
(詳細は一番下を見てくださいね^^)


こんにちは、山崎です。

今、最もアフィリエイト初心者が一番稼ぎやすい手法は何ですか?

と、もし聞かれたら僕は間違いなく、

「youtubeアドセンス」

と、答えます。

なぜなら「youtubeアドセンス」は

アフィリエイトで一番挫折者が多い要因である
記事を書くことが不要であり、

動画作成もコツさえつかめば、
動画を短時間で量産することができ、


結果的に他のアフィリエイトよりも
楽に稼ぐことができるからです。


そして、そんなyoutubeアドセンスで稼ぐノウハウとして、
最近僕は、

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム

を推していたのですが・・・・・

この商材よりも遥かにグレーでエゲツないのですが、
動画撮影を一切する必要性がなく、パソコン1台で圧倒的に、
youtubeアドセンスで稼ぐことができる商材を発見しました。



それがコチラ


エビルユーチューバー(Evil Youtuber Subject)

36ae0bc8.gif


特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社バンザイ

販売責任者 福田功

コンテンツ提供者 尾上雄二

所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地

メールアドレス info@evilyoutuber.black



エビルユーチューバーの概要



「これって著作権違反になるんじゃないの?」
「なんでこの動画は削除されないの?」


がキャッチコピーのこの商材。

僕はプロフィールを見ればわかるように
youtubeで完全自動化に成功して、

今もyoutubeで稼ぎ続けているのですが、
少々グレーな動画で稼いでいた時期もあったので

このエビルユーチューバーのセールスレターを見た時に
自分がまだまだ知らないグレーなyoutubeアドセンスの手法を
知れる気がしてワクワクしました(笑)


なぜなら、自分で動画を撮影したyoutube動画よりも
他人の映像や作品のyoutube動画の方が
圧倒的に簡単に再生回数を伸ばすことができるからです。



youtubeアドセンスに挑戦したことのある人なら、
わかると思いますが、

テレビの映像を録画して、それを丸ごとyoutube上にUPした動画って
めちゃくちゃ圧倒的な再生回数を叩き出していますものね。


ただ録画したテレビの映像をyoutube上にUPするだけで、
ものすごい再生回数を叩き出して稼ぐことができるなんて・・・・

正直、本当に誰でも稼ぐことができる最高の方法ですよね(笑)


しかし!当たり前ですがこれは完璧、著作権違法です。


ですから、このような動画は
youtube側に報告が削除されることはもちろん、

下手をするとyoutubeアカウント停止。
またyoutubeアドセンスを剥奪されることもあります。

このような事態になってしまったら
youtubeアドセンスで稼ぐことができなくなってしまうので
絶対にやってはいけません。



だけど・・・・・


このようにすごく簡単に再生回数を圧倒的に稼げる動画を
何事もなく見逃すには勿体ないですよね。



そこで!


それを上手く著作権違法にならないように
ギリギリ著作権違法にならないラインを攻めて

圧倒的再生回数を叩きだせる旨みだけを
抽出したのが、

「エビルユーチューバー」

と言うわけです。

ちなみにエビルユーチューバーのセールスレターの中では
ギリギリ著作権違法にならないラインを攻めて稼いでいく人を

「邪道YouTuber」

と呼んでいて、エビルユーチューバーでは
その「邪道YouTuber」を育成させるための商材になっています。


エビルユーチューバーの詳細はこちら


エビルユーチューバーの内容



で、そんなエビルユーチューバーの内容ですが、
マニュアルは227ページと大ボリュームで

boryuuumu.png

コンテンツ提供者の尾上雄二さんが

自身が稼ぎ出してきたyoutubeのノウハウを
ココ全てで出し切ったのではないか?


と思うぐらい濃いコンテンツになっています。

で、まずエビルユーチューバーの内容は・・・・・


エビルユーチューバーの肝である著作権ついて



エビルユーチューバーの肝である「著作権」について
色々と書かれているのですが、

「これを一通り読んで理解できれば
もう著作権について何も学ぶ必要性ないだろ」


と思うぐらい、めちゃくちゃ詳しく
著作権について書かれています。

そして、同時に「邪道YouTuber」が
どこまで著作物を扱っていいのかについての線引きも
しっかり記述されています。

また、すごいことに

このノウハウに書かれていることさえしっかり守れば
youtubeアカウント削除やアドセンス報酬没収は
まず「ない」とまで言い切って載っていました。


adosensu.png

100%と言い切っているところからも
コンテンツ提供者の尾上雄二さんの自信を伺えますね^^

そして「著作権」についての説明が一通り終わった後は・・・


圧倒的に参考になる具体的な例



肝心のエビルユーチューバーのノウハウになるのですが

このエビルユーチューバーのノウハウには

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム

の時と同様に、このように

moza1238.png

事例がついているので、めちゃくちゃわかりやすいです。

また、事例の下には、参考動画のURLが記述されていて、
クリックするとその動画を実際に閲覧することができます。


ですから、自分が動画作り実践する時に
どのように動画を作っていったら良いのかも、

この具体的な例があることにより
すぐにわかるようになっているのです。

これは動画を初めて作る人や
動画作りの初心者には非常に嬉しいですよね。

ですから、

この具体的な例があることにより
エビルユーチューバーを購入後、

このノウハウを一通り読んだら、
すぐにでも再生回数が抜群にされる動画作りを
実践することが可能になります。



また、既にyoutubeアドセンスを実践していて
動画作りに慣れている人であれば

このエビルユーチューバーを購入したその日の内に
再生回数を伸ばせる動画を作れる可能性は大だと思います。


ちなみにですが、具体的な例として紹介されている動画は
ほぼ再生回数が百万回越えのものですので、

具体的な例として紹介されている動画が「参考にならない」
と言うことはなりませんので心配ご無用です。


アホな中学生でもできる動画の作り方



そして、圧倒的に参考になる具体的な例の後は

具体的な例で紹介した様々な動画の作り方が
このノウハウに記述されているのですが・・・・

非常に丁寧に動画の作り方について説明しています。

また、動画の作り方だけでなく

・動画を作るために重要なリサーチの方法
・動画作成に有効的な数々のフリーソフトの紹介
・再生回数を伸ばす為のコツ


等、動画を作る上で悩みそうなことを
全て先回りして説明してくれるので、

このノウハウを読みながらであれば、
スイスイ動画を作ることがきそうです。

また、これらのところは非常にわかりやすく
説明されているので、正直アホな中学生でもできると思いました(笑)


エビルユーチューバーの詳細はこちら


エビルユーチューバーを手にした方が良い人



と、ここまで色々と語ってきましたが・・・

以下の項目に該当する人は

個人的にエビルユーチューバーを手にした方が良いと思います

・とにかく最速最短でyoutubeアドセンスで稼ぎたい人

・楽して簡単に再生回数を増やせる動画を作りたい人

・文章作成なんてしないでネットで稼ぎたい人

・過去youtubeアドセンスに挑戦したことのある人

・アフィリエイトで何をやっても稼げなかったノウハウコレクター



で、逆にエビルユーチューバー手にしないほうが良い人は


・パソコン初心者やパソコンの操作に疎く、向上心がない人

・手取り足取り教えてくれないと動けない人

・著作権違反についてナイーブになりすぎる人



このような人ですね。


まぁぶっちゃけ言うと、

このノウハウはyoutubeアドセンスで稼ぐ以外にも
サイトのアクセスUPにも使えたり、

そのまま動画にアフィリリンクを仕込んで踏ませ、
youtubeアドセンス以外で稼ぐことができる等、

非常に汎用性があるノウハウですので、
お金に余裕がある人は持っておいた方が
良い商材であることは間違いないと思いますね。


エビルユーチューバーの詳細はコチラ


しかし・・・・・・


エビルユーチューバーの弱点



今まで絶賛してきたエビルユーチューバーですが、
あまりよくないところ、いわゆる「弱点」もあります。

それはパソコン初心者やパソコンの操作に疎い人に
向けてのフォローがあまりされてないところです。


具体的に言うと、

youtubeアドセンスの取得の仕方や
動画をUPするためのGoogleアカウントの取得の仕方
の解説が載っていないのです。

ですから、

パソコンの操作に強い人や慣れている人は
自分で調べて何とかなるかもしれませんが、

パソコン初心者やパソコンの操作に疎い人は
苦戦するかもしれません。


また!


エビルユーチューバーのノウハウは
今の所は非常にyoutubeアドセンスで
非常に稼ぎやすくて確かに良いのですが・・・・・

今後、youtubeの仕様が変わり、
稼げなくなる可能性は0ではありません。


ですから、後々のことを考えると

「購入するのは少し抵抗がある・・・・」

という人も中にはいると思うのです。


そこで!


僕のサイトから買ってくれた人の特典



僕のサイトからエビルユーチューバーを
購入してくれた人にはコレをつけたいと思います


特典1.正攻法!ホワイトユーチューバーマニュアル


angelo.png

正攻法!ホワイトユーチューバーマニュアルは、

youtubeアドセンスの取得の仕方や
動画をUPするためのGoogleアカウントの取得の仕方等、

パソコン初心者やパソコンの操作に疎い人にも
丁寧にわかるように解説しており、


また、エビルユーチューバーと違って
健全で安全な正攻法にて、youtubeアドセンスで
稼ぐノウハウについて解説しています。


ですから、


もし、youtubeの規制が強くなったとしても
このマニュアルさえ持っていれば
youtubeアドセンスで稼ぎ続けることが可能です。



そんな「正攻法!ホワイトユーチューバーマニュアル」の

具体的な内容は・・・・


1.動画をUPするためのGoogleアカウントの取得の仕方とは?

2.youtubeアドセンスの取得の仕方とは?

3.youtube動画にてアカウント削除リスク0で健全に稼ぐ方法とは?

4.健在なyoutube動画を作る時にしないと稼げないリサーチ方法とは?

5.半永久的に稼ぎ続ける健在なyoutube動画の作り方とは?

6.自分の趣味や特技を動画でお金に変える錬金術とは?

7.超簡単にyoutube動画で高評価がもらえる㊙︎テクニックとは?

8.再生数が倍増して、圧倒的に楽に綺麗なサムネイルがスイスイ作れてしまう神サイトとは?

9.健全な方法で稼ぎを爆発させている参考動画集とは?



等、このようになっています。


そして、さらにこの特典も付けます!


特典2.稼ぎを激増させる!デビルアフィリエイトガイド


evilwigin.png

「稼ぎを激増させる!デビルアフィリエイトガイド」では、
主に「エビルユーチューバー」ではあまり触れられてなかった

youtubeアドセンス以外のキャッシュポイントを
増やす方法について詳しく述べています。


ですから、このマニュアルを実践することによって

youtubeアドセンス以外のキャッシュポイントができるので
あまたの稼ぐ額が倍増すること間違いなしです。



具体的に言うと・・・・


1.youtubeアドセンス以外に利益を倍増できるキャッシュポイントの場所とは?

2.アフィリエイトの案件と相性の良いyoutube動画の作るためのリサーチ方法とは?

3.アフィリエイトの案件と相性の良いyoutube動画の作り方とは?

4.稼ぎが増える!YouTube動画内にアフィリリンクを挿入する方法とは?

5.知っているのと知らないのでは反応に天地の差が出る誘導文の書き方とは?

6.なかなか収益化されないyoutubeアドセンスを、速攻で収益化させる裏ワザとは?

7.この手法を使って稼いでいる&稼げる参考動画集



等、このような内容になっております。


また、さらに!


特典3 総額百万円の購入者限定の会員サイトに招待



僕のサイトから購入してくれたのみに
購入者限定の会員サイトに招待します。




bv8PGJjrQc1b6Jh1420607819_1420608506.png


この購入者限定の会員サイトでは


総額百万円ぐらいするアフィリエイトなどに役立つ
ノウハウなどを好きなだけDLすることができます。


また殆どが【再配布付き】なので、


あなたの自由に商材の特典やメルマガの登録特典として使えることが
できますので、有効的にお使いください^^


※購入者特典についてはコチラに詳しく記述されています。



・・・・と言うことで、


僕のサイトから購入した方の特典をまとめますと


特典1.正攻法!ホワイトユーチューバーマニュアル

特典2.稼ぎを激増させる!デビルアフィリエイトガイド

特典3.購入者限定の会員サイトへの招待



と、なります。



以下、僕の特典の受け取り方について書いておきます。


※この商材の購入先はインフォトップではなくアドモールになります。


1.以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

order_button01.png


2.申込みボタンを押した時、購入内容の確認画面で、以下の特典表記があるか確認してあればそのまま申込みしてください。


ik.png



これで購入が完了すれば僕の特典が受け取れます。



以上となります。



また、何かあれば購入前、購入後も僕のところに気軽に相談してください。

あなたの不安や迷いがなくなるかもしれませんよ^^



山崎へのお問い合わせはコチラ


それでは、山崎でした。


追記:累計でyoutubeを使って約200万稼いでいる
僕がその秘密を暴露していると特典を追加しました!


ちなみに、これが僕のyoutubeアドセンスの累計で

累計菌がクゥ
(クリックで拡大します)

こっちがyoutubeからブログに流していての普通のアドセンスの累計

累計金額2
(クリックで拡大します)


また、他にも各ASPで累計であれば数十万ぐらい稼いでおります。


この特典は僕がyoutubeアドセンスを2年以上やってきて、
累計500動画以上UPし、200動画以上消された経験から作ったものであり、



本当にyoutubeアドセンスで稼ぎ続けている人以外は
作れないものとなっております。



ぶっちゃけ、僕は1動画見ただけで、
その人がどれくらいのレベルで稼いでいるかわかります。
(この秘密も暴露しています。)



是非、僕から購入した人は役立ててみてくださいね^^


参加者5000人越えの顔出し・声だし不要のyoutube講座

silentyoutube

>>豪華特典の詳細はコチラをクリック<<

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットビジネスは副業でも余裕で稼げます All Rights Reserved.