尾上雄二のGigaTubeVer1.0のレビューと評価!youtubeアドセンスの悩みもこれで解決して稼げる! - ネットビジネスは副業でも余裕で稼げます

尾上雄二のGigaTubeVer1.0のレビューと評価!youtubeアドセンスの悩みもこれで解決して稼げる!


こんにちは、山崎です。

僕はネットビジネス初心者や
アフィリエイト初心者の方にはなるべく挫折しないように

・文章力が不要
・即金性が高く
・積み重ねが効く


等、様々なアフィリエイト手法の中でも
メリットが魅力的である

「youtubeアドセンスで稼ぐ商材」

をオススメとして勧めてきました。

そして、このyoutubeアドセンスで稼ぐ商材を手に取り、
実践していった人の多くが稼げたのですが・・・・・

「youtubeアドセンスの単価が安定しない」
「再生回数の多い動画が収益化が解除された」
「アドセンスアカウントが消えないかビクビクしている」


等、このような同時に問題が出てきたのが事実でした。

ですから、最近では

HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)

等、youtubeアドセンスに依存しない
youtubeでの稼ぎ方が注目されてきているのです。


そんな中、今回紹介する商材は、

youtubeアドセンスで稼ぐ教材の中で
動画撮影を一切する必要性がなく、パソコン1台で圧倒的に、
youtubeアドセンスで稼ぐことができる

エビルユーチュバー

の製作者である尾上雄二さんが

キャッシュポイントをyoutubeアドセンス依存しないで

「youtubeで情報商材を売りまくって稼ぐ」

というように、
HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)とは違う視点で

新たなyoutubeでの稼ぎ方を、
大公開した商材を発売したので、
それを紹介したいと思います。



それがコチラ

GigaTube

1c827154.gif

【特定商取引法に基づく表記】

販売事業者名 株式会社バンザイ

販売責任者名 福田功

コンテンツ提供者名 尾上雄二

所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地

電話番号 059-395-6037

メールアドレス info@evilyoutuber.black

販売URL http://evilyoutuber.black/toku/


GigaTubeの概要



youtubeで”異常なほど”売りやすい商品。
それはYoutubeで稼ぐ系の情報商材です。


がキャッチコピーであるこの情報商材。

セールスレターの内容を見る限りは
youtubeアドセンスの他、youtubeを使って

「情報商材アフィリエイト」

で稼いでいく手法になっています。

で、youtubeを使ったアフィリエイトは

「ただ詳細欄やアノテーションを使えばいいんじゃないの?」

と思った方もいるかもしれませんが、

その点については尾上さんはレター内で

retanaiyougiga.png

このようにバッサリ切っていて、
尾上さんが今回作り出した手法を実践すると

レターに載っていたように圧倒的な購入率と
成果報告メールをバシバシ叩きだせてかなり儲けられそうな感じです。

そんなgigatubeの構成は(フルパッケージの場合)

gigatube43216.png

Contents.1:Evil Youtuber Subject + Gigatuber Subject

・圧倒的な再生回数を稼ぐべきして稼ぎ出せる動画の作り方。
・購入率の高い見込み客を集める動画の作り方。

Contents.2:Entrance building

・Youtubeの動画観覧者を自然に誘導する「入口」の作り方。

Contents.3:Conductor building

・見込み客の購買意欲を高める「導線」の作り方。

Contents.4:Lead building

・その購入率を高め成約に結び付ける「ステップメール」の作り方。

そして、この4部構成+特典として

ニコニコ動画に応用するノウハウ
Dailymotionに応用するノウハウ
他の動画サイトに応用するノウハウ
gigatube応用マーケティング 〜スポーツ系情報商材編〜
gigatube応用マーケティング 〜美容系情報商材編〜
gigatube応用マーケティング 〜恋愛系情報商材編〜
gigatube応用マーケティング 〜コンプレックス系情報商材編〜
gigatube応用マーケティング 〜投資系情報商材編〜
gigatube応用マーケティング 〜ギャンブル系情報商材編〜


が付いてくる盛りだくさんの内容になっております。

正直、レターでgigatubeの概要を見ただけでも
youtubeアドセンスをメインで累計200万以上稼いできた僕にとっても
気になる内容盛りだくさん!


という感じです。

というわけで、早速この商材を手にとって内容を見てみたところ・・・・・


gigatubeの内容



僕は既にエビルユーチュバーを持っているため
ハーフパッケージを手にとったのですが、

※エビルユーチュバーに関してはコチラをご覧ください

gigaboryu-mu11.png

gigaboryu-mu22.png

商材のボリュームとしては、
このような感じで申し分なしですね。


で、肝心の本編の内容ですが・・・・・

kgigawakariyasui4.png

まずはしっかりと全体像について教えてくれていて、

gikasannkouzazouu1.png

zgigasannkougazou23.png

解説も画像や図を使ってわかりやすく解説しており、

gigainnyoubunbun.png

何より良かったのがyoutube動画を見てくれる人を
情報商材のアフィリリンク等に促すための引用文が
そのまま使えてしまうところがgoodでした。


エビルユーチュバーで動画の再生数を上げられるようになったら
この引用文が稼ぐためには大きな肝を握りますからね。



またyoutubeでアフィリエイトするとかなり売れやすい
情報商材を一部このように公開していたり、

bakurosisugidayonn45321.png


情報商材の購入率を高めるステップメールのやり方も
超簡単にできるやり方を大公開!


sutepunaiyouyou.png


こういうところまでしっかりと作り込んであるところが
「さすが尾上さんだなー」と思わず感じてしまいました。


これならyoutubeアフィリエイト初心者でも
しっかりと読み込めば必ず実践して結果が出せると思いましたね。



gigatubeの詳細はこちら


gigatubeをオススメしたい人



gigatubeの概要と内容をざっくりと話して
どのようなものであるかイメージがついたと思うところで、

この商材がオススメな人をココで紹介したいと思います。

それがコチラ

ネットビジネス、アフィリエイト初心者

・過去に色々なネットビジネスやアフィリに挑戦したが稼げなかった人

・文章力に自信がない人

・youtubeアドセンス経験者

・既にアクセスを集めたい媒体を持っていて、そこにアクセスを集めたい人



等、このような感じですね。

というか、gigatubeは

・即金性
・再現性
・汎用性


これらがどの点をとっても非常に優れているので
万人向けの情報商材といっても過言ではないと思いますね。


gigatubeの詳細はこちら


しかし!


エビルユーチュバーと全く同じ弱点と・・・



title.jpg

色々と優れた点が多い
gigatubeですが致命的な弱点があります。


それはエビルユーチュバーの時にも言ったのですが、
エビルユーチュバーの手法をメインで稼ぐgigatubeは

youtubeの仕様が変わって
稼げなくなる可能性は0になる危険性が孕んでいます。


なぜなら、エビルユーチュバーは
ギリギリ著作権違法にならないラインを攻めて
再生回数を稼いでいく手法だからです。


なので、

「動画の再生回数が増えて、情報商材が売れてきた」

という最悪のタイミングで
動画が削除される可能性も大いにあります。

この点からもgigatubeは、今は圧倒的に良いものですが、
数年後にはどのようになるかわからないリスクがあるのです。

また、この他にも

特典にて「gigatube応用マーケティング」で
色々な情報商材の売り方について教えてくれるのですが、

肝心のどのような情報商材の商品が売れるのかが
本編ではフォローしているのに、特典ではフォローしていません。


ですから、

「売れる商品さえ分かれば、もっと早く稼げるのにな・・・」

と思ってしまいましたね。


だからこそ!


これらの弱点を踏まえるべき・・・・・

僕のサイトから購入してくれた人への特典



僕のサイトからgigatubeを購入してくれた人には
以下のような特典をつけたいと思います。


まずは両パッケージに共通した特典です。


特典1.正攻法!ホワイトユーチューバーマニュアル


angelo.png

正攻法!ホワイトユーチューバーマニュアルは、

エビルユーチュバー本編で
手厚くなかった説明されていなかった

youtubeアドセンスの取得の仕方や
動画をUPするためのGoogleアカウントの取得の仕方等、


パソコン初心者やパソコンの操作に疎い人にも
丁寧にわかるように解説しており、


また、エビルユーチューバーの手法と違う
健全で安全で消されない動画で、再生回数&youtubeアドセンスで
稼ぐノウハウについて解説しています。


ですから、

もし、youtubeの規制が強くなったとしても
このマニュアルさえ持っていれば
そんな規制など全く関係なく稼ぎ続けることが可能です。


そんな「正攻法!ホワイトユーチューバーマニュアル」の

具体的な内容は・・・・


1.動画をUPするためのGoogleアカウントの取得の仕方とは?

2.youtubeアドセンスの取得の仕方とは?

3.youtube動画にてアカウント削除リスク0で健全に稼ぐ方法とは?

4.健在なyoutube動画を作る時にしないと稼げないリサーチ方法とは?

5.半永久的に稼ぎ続ける健在なyoutube動画の作り方とは?

6.自分の趣味や特技を動画でお金に変える錬金術とは?

7.超簡単にyoutube動画で高評価がもらえる㊙︎テクニックとは?

8.再生数が倍増して、圧倒的に楽に綺麗なサムネイルがスイスイ作れてしまう神サイトとは?

9.健全な方法で稼ぎを爆発させている参考動画集とは?



等、このようになっています。


また、この特典も付けようと思います。


特典2.半永久的に稼げる!youtube資産自動化マニュアル


youtubukurokuro.png

この特典ではyoutubeで再生され続ける動画を作成し、
完全ド放置でもyoutubeアドセンスのみでも、
月数十万円稼げるようになる方法を教えております。


そして、今回レビューをしたgigatubeの
情報商材アフィリエイトの手法を組み合わせれば

稼げる金額は何倍にもなり、
飛躍的にアップすることができるでしょう。



内容を具体的に言うと・・・・・

1.自動化に適した圧倒的に再生回数が伸びやすい狙い目のジャンルとは?

2.知らないとアドセンス剥奪もあり!間違っても扱ってはいけない動画&音声とは?

3.自動化させると利益が倍増しやすい動画のyoutube上でのリサーチ方法とは?

4.自動化した人だけ知っている有効的な動画&音声の探し方とは?

5.再生回数が爆発的にグングン伸びるタイトルのつけ方とは?

6.なかなか収益化されないyoutubeアドセンスを、速攻で収益化させる裏ワザとは?

7.適当につけていると大損をする「タグ」のつけ方とは?

8.再生数が倍増して、圧倒的に楽に綺麗なサムネイルがスイスイ作れてしまう神サイトとは?

9.誰もが知らない速攻でファン化する㊙︎動画&音声の元とは?



等々、このほかにも圧倒的にyoutubeで
自動化に関する内容が盛りだくさんになっております。


そして、まだ特典をつけちゃいます!


特典3.超売れまくる!情報商材の売れる案件暴露マニュアル


bakurobongiga.png

この特典はgigatubeの特典で紹介されていた

gigatube応用マーケティング 〜スポーツ系情報商材編〜
gigatube応用マーケティング 〜美容系情報商材編〜
gigatube応用マーケティング 〜恋愛系情報商材編〜
gigatube応用マーケティング 〜コンプレックス系情報商材編〜
gigatube応用マーケティング 〜投資系情報商材編〜
gigatube応用マーケティング 〜ギャンブル系情報商材編〜


の計6つの情報商材の中でも
非常に売れやすい案件を紹介しております。

ですから、上記に関連する動画を作った場合は

このシートに載っている情報商材から選べば
圧倒的に利益に繋がりやすいものとなっております。

ぜひ、使い倒してみてくださいね^^

そして、さらに!

この特典もお付けします。

特典4. 総額百万円の購入者限定の会員サイトに招待



僕のサイトから購入してくれたのみに
購入者限定の会員サイトに招待します。



bv8PGJjrQc1b6Jh1420607819_1420608506.png


この購入者限定の会員サイトでは

総額百万円のアフィリエイトなどに役立つノウハウ等を
好きなだけDLすることができたり、
商材で実践していく上で重要な視点やサポートをしております。

またノウハウの殆どが【再配布付き】なので、

あなたの自由に商材の特典やメルマガの登録特典として使えることが
できますので、有効的にお使いください^^

※購入者特典についてはコチラに詳しく記述されています。


・・・・と言うことで、共通特典は


特典1.正攻法!ホワイトユーチューバーマニュアル

特典2.半永久的に稼げる!youtube資産自動化マニュアル

特典3.超売れまくる!情報商材の売れる案件暴露マニュアル

特典4.購入者限定の会員サイトへの招待



と、なります。


で、ココからは


gigatubeのフルパッケージを
購入した方のみの特典を紹介したいと思います。



gigatubeのフルパッケージ専用特典




特別特典1.稼ぎを激増させる!デビルアフィリエイトガイド


evilwigin.png

「稼ぎを激増させる!デビルアフィリエイトガイド」では、
主に、エビルユーチューバーの手法ではあまり触れられてなかった

youtubeアドセンス以外のキャッシュポイントを
増やす方法について詳しく述べています。


gigatubeと似たものとなりますが、
違う視点も混ざっていますので

youtubeアドセンス以外のキャッシュポイントで
より稼ぐために有効的に使ってみてくださいね!



で、内容を具体的に言うと・・・・


1.youtubeアドセンス以外に利益を倍増できるキャッシュポイントの場所とは?

2.アフィリエイトの案件と相性の良いyoutube動画の作るためのリサーチ方法とは?

3.アフィリエイトの案件と相性の良いyoutube動画の作り方とは?

4.稼ぎが増える!YouTube動画内にアフィリリンクを挿入する方法とは?

5.知っているのと知らないのでは反応に天地の差が出る誘導文の書き方とは?

6.なかなか収益化されないyoutubeアドセンスを、速攻で収益化させる裏ワザとは?

7.この手法を使って稼いでいる&稼げる参考動画集



等、このような内容になっております。


そして、もう一つ特別特典として、
非常に強力な特典をつけたいと思います。



特別特典2.累計200万youtube稼いだ僕が教える秘術動画



ebirutkutennn.png

僕はyoutubeアドセンスを初めてから
約2年間で累計200万以上稼いでおり、
去年の夏から一切手を加えずに今も稼ぎ続けております。



一応、証拠がコチラ


コチラがyoutubeアドセンスの累計で

累計菌がクゥ
(クリックで拡大します)

こっちがyoutubeからブログに流していての普通のアドセンスの累計

累計金額2
(クリックで拡大します)


また、他にも各ASPで累計であれば数十万ぐらい稼いでおります。


で、この特典の動画は僕がyoutubeアドセンスを2年以上やってきて、
累計500動画以上UPし、200動画以上消された経験から作ったものであり、



本当にyoutubeアドセンスで稼ぎ続けている人以外は
作れないものとなっております。



ぶっちゃけ、僕は1動画見ただけで、
その人がどれくらいのレベルで稼いでいるかわかります。
(この秘密も暴露しています。)



ですから、僕から購入した人は
この動画をフルに活かして収益を上げてくださいね^^



と言うわけで、gigatubeのフルパッケージを購入した人の特典は



特典1.正攻法!ホワイトユーチューバーマニュアル

特典2.半永久的に稼げる!youtube資産自動化マニュアル

特典3.超売れまくる!情報商材の売れる案件暴露マニュアル

特典4.購入者限定の会員サイトへの招待

特別特典1.稼ぎを激増させる!デビルアフィリエイトガイド

特別特典2.累計200万youtube稼いだ僕が教える秘術動画



以上のようになっております。


以下、僕の特典の受け取り方について書いておきます。


※この商材の購入先はインフォトップではなくアドモールになります。


1.以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ハーフパッケージの購入はコチラ

order_button01.png


フルパッケージの購入はコチラ
(giga tube エビルユーチューバーセット購入)

order_button01.png


2.申込みボタンを押した時、購入内容の確認画面で、以下の特典表記があるか確認してあればそのまま申込みしてください。


ハーフパッケージの場合

ik.png

フルパッケージの場合
(giga tube エビルユーチューバーセット購入)

fullgiha7830jv.png


これで購入が完了すれば僕の特典が受け取れます。



以上となります。



また、何か気になることがあれば僕のところに気軽に相談してください。
あなたの不安や迷いがなくなるかもしれませんよ。


山崎へのお問い合わせはコチラ



それでは、山崎でした。



参加者5000人越えの顔出し・声だし不要のyoutube講座

silentyoutube

>>豪華特典の詳細はコチラをクリック<<

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-16 11:41 from -

Re: Re: No title

> 田口さんへ
>
> 僕の意見は尾上さんの主張と全く同じです。
>
> 以下、gigatubeのセールスレターから引用
>
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>
> Q.法律の改定や規約の変更でノウハウが使えなくなる可能性はないのですか。
>
> A.「可能性」で言えば確かにそれはゼロとは言えません。
>
> ただ著作権法にせよ、グーグルアドセンス、Youtubeの規約にせよ、
> その改定は比較的細かに行われているものの、
> そこまで根底を覆すような改定はここ何年も行われていません。
>
> よって、ここ数年でいきなりこのノウハウが
> 全く使えなくなるような事は私はまずありえないと思っています。
>
>
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015-07-16 11:48 from やまざき@わらしべ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットビジネスは副業でも余裕で稼げます All Rights Reserved.