マジで楽して稼げる?小西和夫のHMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)のレビュー! - ネットビジネスは副業でも余裕で稼げます

マジで楽して稼げる?小西和夫のHMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)のレビュー!


こんにちは、山崎です。

今回は近年色々なところで増えてきている
「Neverまとめ」等の「キュレーションサイト」

今最も稼ぎやすい言われている
「youtube」等の「動画サイト」

を、非常にうまく組み合わせた

「新しいアフィリエイト手法」

と言える商材が登場したので、
それを紹介していきたいと思います。

にしても、この商材の稼ぎ方は
「本当に上手い稼ぎ方だなー」
と思いましたね。

なぜなら、

・文章力不要
・アクセスを集めるだけでお金になる
・さらに物販を組み合わせると報酬倍増


等、今まで僕がネットビジネス、アフィリエイト初心者に
オススメしてきた「youtubeアドセンス」と同等のメリットがあり、

なおかつ動画のメインキャッシュポイントである

「youtubeアドセンス」を使わなくても、
コンスタントに稼ぐことができることから


・再生回数が多いのに収益化できない
・商用に利用による確認書
・動画の収益化が取り消されないか不安
・アドセンスのアカウントが削除されたらどうしよう


等、このような恐怖に怯えることもなくなるからです。

また、現在youtubeを使って稼いでいる人は
この商材のノウハウを利用することによって、

さらに収益を倍増させることも可能になるので
画期的な手法と言えますね。



そんな商材がコチラです。

HMA HYBRID Media Curation Affiliate
(ハイブリッドメディアアフィリエイト)


fc2blog_201505111018096aa.jpg

特定商取引法に関する表記

株式会社アドシステム

〒2640014 千葉県八米本1359番地

konisi@youtubecom.org

小西和夫



HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)の概要



動画サイトとキュレーションサイトを融合させた新プログラム・・・
1日、「僅か1時間」という短時間で
月収50万円もの現金を生み出した新手法を公開中


がキャッチコピーであるこの商材。

1日、僅か1時間で月収50万円って・・・・・
正直、胡散臭いですよね^^;


しかし、この商材のセールスレターを読み進めていくと
冒頭でも話した通りに

キュレーションサイトと動画サイトを上手く組み合わせることから

・集客力が不必要
・文章力が不必要
・難しい技術も不必要


で、過去に色々なアフィリエイト手法で
挫折した人でも上手く稼げるようなものになっているようです。

まぁこれだけですと非常に説明不足ですので、
わかりやすくHMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)について説明すると


キュレーションサイトを作る
(ここでアクセスが集まれば、とあるキャッシュポイントで報酬確定)

作ったキュレーションサイトで物販アフィリをする
(物販の収益が稼ぎ倍増)

さらに作ったキュレーションサイトに動画サイトからアクセス集める
(上記の2つのキャッシュポイントの収益倍増)


このような感じですね。


だけど、ココで

「なるほど。仕組みはわかった。
けどキュレーションサイトって作るのが難しいのでは・・・」


と思う方が必ずいるかと思うのですが、

実はキュレーションサイトは一度慣れれば
文章を書く必要がなく、全て「引用」というなの

「コピー&ペースト」

で全て作れてしまうため、
ぶっちゃけ慣れてくると簡単な動画を作成するよりも楽なのです。

このことからもキュレーションサイトは、

他人の完成された上手い文章や画像を引用して作っていけるので、
非常に楽に良い記事を作ることができるのです。


実際に僕も過去に経験として、某キュレーションサイトで
キュレーションの記事を作ったことがありますが

文章を書かなくて、ほぼコピペで完結するので

「なるほどー。こりゃ素人でも気軽にできるわけだ」

と、強く思いましたね。

このことからもキュレーションサイトは
やり方さえ覚えれば非常に簡単に作れてしまうものであるから

HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)のセールスレターにも載っていた

2度、3度と使うと、最初に想像していた以上に、
凄く簡単で、ブログやサイト作りや、動画を作るよりも簡単なもの


は嘘ではないと思いますね。


HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)の詳細はコチラ


HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)の内容



HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)の概要について
ある程度話していきましたので、ここからは内容について触れていきたいと思います。

まず、第1章、第2章、第3章のボリュームですが・・・・・

boryu-mu094hjnjds.png

2boryu-muthejghids.png

hmasyouzai34535252.png


まぁこのページ数なら文句なしと言ったところですね。

で、肝心の内容ですが、


第1章では、


zenntaizouhma.png

このようにHMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)で稼ぐ
全体像から図を使ってキッチリ説明をしてくれ・・・・・


まとめさいとのやーつ

キュレーションサイトの作り方も1から丁寧に教えており、

HAMじれい

じれい22222


事例も載っていることから
最初にキュレーションサイトのまとめ記事を作る時も
迷わなくて済みそうです。



そして、第2章では


きーわーどどぉ


よりキュレーションサイトで
アクセスの集めるためのコツや



動画作成術ham

動画の作りから213


キュレーションサイトに
アクセスを集める動画の作り方について
非常に丁寧に解説しておりました。


僕は今まで色々な動画で稼ぐ商材を買っていますが、
HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)の動画の解説は
トップレベルの丁寧さだと思います。



さらに、第3章では


さらに収益を増やすために
以下のようにアクセスの誘導のポイント等

hmasyouzai1234.png


より稼ぐ点について強化された内容になっております。


hmasyouzai98954.png


このことからも製作者の小西和夫さんの
「この商材でしっかり稼いで欲しい」
と言う思いが少なからず感じましたね。


また、HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)は
無料でバージョンアップされるので、

インストール何度でも

もしこの手法が通じなくなったとしても
解決策が提示されることからも安心できるところも良いところですね^^

まぁ一人で稼げるか心配な方のことも考えて
サポートプランもしっかりと作られているので、
この点も良いところだと思います。


HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)の詳細はコチラ


HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)がオススメな人



と言うわけで、

ここまでHMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)について
色々と説明をしてきましたが、

「結局どのような人が、この商材を購入した方が良いの?」

と思っている人もいるかと感じますので、

HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)が
オススメな人を上げていきたいと思います。


それがコチラ

・アフィリエイトで稼ぎたいが文章力に自信がない人

・普段から「まとめサイト」(ネイバーやグノシー等)をよく閲覧する人

・youtubeアドセンス経験者(挫折した人も可)

・淡々とした単純な作業が得意な人

・コピぺで楽をしたい人(笑)


等、このような人にはオススメですね^^


しかし・・・・・


この商材にも弱点もあり



ここまでHMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)の
良いところを上げてきましたが、勿論全て良いわけではなく

「この点が物足りないかな」
「ここは正直よくないな」


等、という点もありました。

まず一つ目はキャッシュポイントが一つである
「物販の商品選定」が

syouhinnerabii.png

このように丸投げであることです。


正直、この点は重要になるので
「しっかり教えてくれないのかよ!」
と激しく突っ込みたくなりましたね。

なぜなら、キャッシュポイントは
非常に大事な点ですからね。

また、もう一つの点は

HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)は
動画サイトだけに集客に頼っていて、
他のSNSでの集客について触れていない点です。


確かに動画サイトでの集客力は大きいのですが、

正直、他のSNSを利用すれば
よりアクセスがUPして収益の倍増します。


ですから、

この点について触れていないところは
非常に勿体無いなーと思うばかりでした。


なぜなら、この点を補えば
HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)は
さらに良い商材になるかと思ったからです。


ですから・・・・・


僕のサイトから購入してくれた人への特典



今回、僕の特典では上で紹介した
「2つの弱点」を補う特典をつけることにしました。

と言うわけで、一つ目はコチラ


特典1.超稼ぎやすい!物販ASPで爆発的に売れる案件集


売れる案件987

この特典では物販ASPで成約率の良く、
非常に稼ぎやすい案件を100個以上載せております。


ですから、

物販アフィリを合わせる時に
まず、このリストに載っている案件から選べば
適当に案件を選ぶよりも遥かに収益に繋がり易くなります。

だからこそ、HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)で
稼ぎを倍増させていく、非常に重要な特典となるのです。

また、HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)で
稼ぎを倍増させていくために、これも特典としてつけます。



それは・・・


特典2.報酬が激増!TwitterアクセスUPマニュアル


book123566.png


この特典は、

youtubeからキュレーションサイトに落とし込むだけでなく、
去年の凍結騒ぎでアフィリエイト実践者が大幅に減った

Twitter

からアクセスを根こそぎ奪ってくるための
Twitterでのアクセス集めに特化した特典になっております。

ですので、この特典を手に入れると

「Twitter」という大きなSNS市場からもアクセスを
引っ張ってこれるのでさらに収益が倍増するというわけです。



で、特典の具体的な内容は・・・・・


1.キュレーションサイトにアクセスを流すTwitterアカウントの作り方とは?

2.あなたの代わりに半永久的に呟き続けてくれる無料で使えるツールとは?

3.完全放置で半永久的に呟き続けてくれるアカウントの作り方とは?

4.メンテナンスが全く不要で、一度設定すれば様々なことを呟いてくれるアカウントとは?

5.Twitterで圧倒的にフォロワーが増えるフォローした方が良い属性とは?

6.アクセス倍増に必須のTwitterで人気になるアカウント名、プロフィールの作り方とは?

7.Twitterからアクセスを引っ張って来るために絶対にターゲットに選んだほうが良い人とは?

8.凍結しやすくなったと言われるTwitterで凍結を免れるために守らないといけない方法とは?

9.複数のアカウントをまとめて管理できる超便利Twitterツールとは?

10.アクセスUPだけでなく、Twitterだけでも稼げてしまう秘密とは?



等、このような内容になっております。


ぜひ、Twitter市場からアクセスを
根こそぎ奪って報酬を倍増させていきましょう!


さらに!この特典もつけたいと思います!


特典3.アクセスが集まりまくる!youtube参考動画集


動画参考ha

HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)では
動画からのアクセス増加が稼ぎを増やす肝となりますので、

この特典では動画からのアクセスを倍増させるため、

累計200万以上youtubeで稼いだ
僕がホワイトものからグレーものまで再生回数を伸ばすことができる
参考動画を紹介しております。


ぜひ、役立ててアクセスを
キュレーションサイトに流しまくって
稼ぎを倍増させてくださいね^^

そして、最後にいつもの特典として・・・・・


特典4. 総額百万円の購入者限定の会員サイトに招待



僕のサイトから購入してくれたのみに
購入者限定の会員サイトに招待します。




bv8PGJjrQc1b6Jh1420607819_1420608506.png


この購入者限定の会員サイトでは


総額百万円ぐらいするアフィリエイトなどに役立つ
ノウハウなどを好きなだけDLすることができます。


また殆どが【再配布付き】なので、


あなたの自由に商材の特典やメルマガの登録特典として使えることが
できますので、有効的にお使いください^^


※購入者特典についてはコチラに詳しく記述されています。



・・・・と言うことで、


僕のサイトから購入した方の特典をまとめますと


特典1.超稼ぎやすい!物販ASPで爆発的に売れる案件集

特典2.報酬が激増!TwitterアクセスUPマニュアル

特典3.アクセスが集まりまくる!youtube参考動画集

特典4.購入者限定の会員サイトへの招待



と、なります。



以下、僕の特典の受け取り方について書いておきます。


※この商材の購入先はインフォトップではなくアドモールになります。


1.以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

通常版

order_button01.png

サポートプラン60日

order_button01.png

※両プランとも特典は同じです


2.申込みボタンを押した時、購入内容の確認画面で、以下の特典表記があるか確認してあればそのまま申込みしてください。


ik.png



これで購入が完了すれば僕の特典が受け取れます。



以上となります。



また、何か気になることがあれば僕のところに気軽に相談してください。
あなたの不安や迷いがなくなるかもしれませんよ。



山崎へのお問い合わせはコチラ




それでは、山崎でした。


参加者5000人越えの顔出し・声だし不要のyoutube講座

silentyoutube

>>豪華特典の詳細はコチラをクリック<<

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-17 13:00 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットビジネスは副業でも余裕で稼げます All Rights Reserved.